BLOG

大阪 古着屋 アクセサリー 小物販売 色々あります。オールズカンパニー

こんにちは!!

東大阪市で古着卸販売業を営んでいます、オールズカンパニー株式会社(オルカン)です。

 

私たちは、古着の卸を販売している会社ですが、販売しているのは古着だけではありません。

実際にどういった商品を扱っているのかというと

 

有名なブランドの商品の時計・アクセサリー・小物類もたくさん揃えています。

一色たんに古着と言っても、古着だけではなく、その他さまざまな商品も取り扱っている状況です。

それらを業者価格で販売することも可能となっていますので、古着に興味があるよ〜とか、ネット通販をやってるよ〜とか、私たちの商品を使ってお店をやりたいです!!

 

と思っている人は、ぜひ私たちにお気軽にご連絡ください〜♪

 

年間物流量は 60トンオーバー

人気ブランドの 靴もタイミングによってはさまざま入庫してきます。

今回はYS(ヨージヤマモト)さんのスニーカーやハイブランドの商品も入荷しています。

 

一見外観からは なんの会社なの?と尋ねられることが多いので、お店の前に『超お買い得な商品』をいくつかピックアップして 販売しています。

 

店頭に販売している商品は すべて500円で販売していますので、掘り出し物が見つかると思います♪

 

状態が良く、人気のブランドを多数取り揃えていますので、お気に入りの商品に出会えたあなたは ラッキーです!!

この商品、500円で購入して 他のお店で販売したら・・・ (独り言)結構いい値段んで売れるんだけどな・・・・

とまぁ、私たちオールズカンパニーは 古着だけでなく、人気ブランドのアパレル用品を多数取り揃えていますので、古着を仕入れたい!メルカリで売り上げを上げたい!!お店で商品を販売したい!!など 興味がございましたらお気軽に私たちにご相談ください!!