REVIEW

『おうち時間で』クリスマス会開催&リアルなオルカンのクチコミ集めてみました。

こんにちはALLS COMPANY株式会社です。

 

あっという間に今年も終わりですね・・・

振り返ると今年の3月に法人登記をして、4月に東大阪市に日本初の会員制アパレルコミュニティー『オルカン』を立ち上げたわけですが、ふと自分たちの歩んできた軌跡を振り返ると、たくさんの苦労(アクシデント)とたくさんの会員様の喜ぶ顔を垣間見ることができました。

 

捨てられるはずの商品に再びスポットライトを当て、それを活用して社会問題や地域社会に貢献する、まだ誰もやったことのないことを形にしていく・・・

 

いやぁ〜 ぶっちゃけめっちゃ大変でした(涙)

 

今では僕たちが理想としてきたことが徐々に形になり始め、世の中に周知され始めたのでモチベーションとしては右肩上がりにグングン上がっていますが・・・

 

やり始めの時は本当に大変でした・・・(今では笑い話ですが)

 

そんなこんなで、気がつけば12月も終わりということで『月日が過ぎる速さ』を今まで生きてきた中で一番強烈に味わうことができたのも、オルカンが始まったことで味わえたのではないかと思います。

 

で、ここで僕たちの会社がなぜ継続してサービスをしていけるのか?と言うと

 

答えはとても簡単でして

 

オルカンに参加している会員様が稼いでいる』からこそ私たちの会社が継続することができると言うわけです。

 

逆に、会員様の売り上げがなければ私達の会社は潰れてしまいます。。(涙)

 

動画などを見ている方は、分かりますよね?このカラクリが・・・

 

と言うわけで本当に会員様に感謝しっぱなしの1年となりましたし、これからも会員様ありきのビジネスを展開していこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いしたいものです。

 

私達の会社ではスタッフを含め、会員様同士の横のつながりを大切にしたい会社ですので、定期的にイベント行事を開催しています。

 

先日は年の瀬にも関わらず、弊社事務所にてたくさんの方が”クリスマス会”にご参加いただき楽しい時間を過ごすことができました!!

オードブルやピザを食べながら みんなでワイワイ!!

 

たくさんの美女に囲まれながら・・・

豪華景品の当たるクリスマスパーティー

 

お手製の楽しいクリスマスゲームまで・・

 

笑ありの楽しい時間を過ごすことができましたし、会員様同士のコミュニケーションも深まり、開催できてよかったです^^ 参加された皆様どうもありがとうございました♪

 

また、前回のYOUTUBE動画のリアルクチコミのバージョン2を作成致しましたので、こちらの方の動画もご確認いただければ幸いです〜♪

 

 

これからも日本初の会員制アパレルコミュニティーとして『メディアへの露出や事務所の取材』が増えていくと予想されていますので、会員様は楽しみにしておいてくださいね。

 

まだオルカンの会員になられていない方は、ぜひ私達のサービスに注目をしておいてくださいね♪

 

初心者の方でも 12月に入り、たくさんの方が過去最高益を続々と上げ始めていますよ〜

 

ほんなら〜♪