BLOG

再現性100% おうち時間を使って、家にいながら毎月3万円のお小遣いを稼ぐ方法

 

どうも〜 フジヤのミルキーを100%全力で噛んだら確実に歯の詰め物が取れそうなので、毎回前歯で噛んでいることで有名な古着卸&会員制のアパレルコミュニティーを運営しています、ALLS COMPANYの前田です。

油断してミルキー舐めてたらあかんで・・笑

 

さてさて、余談は置いといてですね、こないだ朝のTV番組を見ていた時に『隠れホームレス』が増えているということで番組が放送されていました。

 

私自身、隠れホームレスという言葉は初めて耳にしたわけですが、20代〜30代の若者がとても多く、ネットカフェで過ごす人や友人の家を転々として、家族や身内にも頼れずに孤立している人を表す言葉だそうです。

 

そして、ここ数年コロナ禍の影響もあり、さらに隠れホームレスが急増しているようですが、そのような方に仕事、住む家と住所を提供し、新たな門出を応援するベンチャー企業も増えているようで、SDGSのあり方についてとても考えさせられる内容の番組でした。

 

私たちの会社も『当たり前のことを当たり前にするSDGSに関連する企業』として、事業の方向性や互換性に通づるものがありましたし、新しいものを咀嚼吸収しながら社会貢献を行っていきたいところであります。

 

で、なぜこの隠れホームレスの記事を書いたかというと、『こんなに情報が溢れている時代なのに、情報をうまくキャッチできていない(知らない)』が故にホームレスになっている人がとても多いということが番組で紹介されていたからです。

 

また、私たちの会社では、古着を利用した副業のやり方やメルカリユーザーに役に立つ情報を発信し続けているのかというと、『情報を知らない人が多いし、一人でも多くの人に情報を届けたいから』なんです。

 

たとえ、その情報が役に立つ内容や、変なもの(笑)であったとしても、私たちが情報を発信することによって、救われる方がいるのもわかっているので、こうやって背伸びをせずに配信を行っています。

 

なので、たくさんの方にフォロー&シェアしていただけると本当に嬉しく思います。

 

で、今日皆さんにお伝えしたい内容として『再現性100% 家にいながら毎月3万円のお小遣いを稼ぐ方法』について紹介したいと思います。

 

知らなくても全然問題ありませんが、知っておくと『これからの人生 得することが多い』と思います。

 

今からお話しする内容は再現性100%の副業ビジネス案件となり、実行すればするだけ報酬を稼ぐことができると思います。

 

特にコロナ禍で収入が減っている人でも簡単にお小遣いをGETできますので、家にいながら『何かいい副業ないかな?』とお探しの方は参考にしてみてくださいね〜♪

 

あ、そうそう先に言っておきますが、今からお伝えする内容は、毎月3〜5万円ぐらい稼ぐのが限度に近いと思いますので、毎月、10万円20万円稼ぎたいのであれば、オルカンのサービスを利用して毎月コンスタントに稼ぐ方法をおすすめいたします。

PS:1万2万円は余裕で稼げますww

リスクなく自宅にいながら毎月お小遣いを稼ぐ方法

っというわけで、早速紹介していこうと思いますが、リスクなく自宅にいながら稼ぐ方法とは『自己アフィリエイト(セルフバック)』と呼ばれるものになります。

しもべ
しもべ
自己アフィリエイト?なんでありんすか?
カール
カール
ほんとだわ・・初めて聴いた言葉だわ〜一体なんなのかしら・・・?
編集長
編集長
自己アフィリエイトとは『自分が商品を利用することによって、宣伝広告費用をもらう報酬』のことだよ・・
しもべ
しもべ
自分が商品を利用して宣伝広告費用をもらう報酬・・・いや全然意味がわからんのであります・・・苦笑
編集長
編集長
まぁちょっくら紹介するので 参考にしてみてくれよ〜

自己アフィリエイトってなんやねん?

もしかしたら、自己アフィリエイト(セルフバック)って言葉を聴いたことがある人もいるかもしれませんが、多くの人が何それ?って感じだと思いますので、少しだけ紹介すると、自己アフィリエイトというのは、自分で実際に商品を購入し報酬を得る仕組みのことを意味しています。

 

多くの人は知りませんが、巷に販売されている商品(サービス)は殆どと言っていいほど、アフィリエイトを行うことが可能です。

 

そもそも、HPやブログやSNSで商品を提供する企業が、このサービス(売りたいもの)を実際に利用した人に、HPやSNSで宣伝広告掲載してもらいたいという意図がありますので、セルフバック(自己アフィリエイト)を行うことで、購入者の目線で配送の受取、利用、効果を実感するという一連の流れを体験することができ、より訴求の高い内容をお客さんに伝えることが可能となります。

 

ネット上にある広告などはASP(広告代理店)と呼ばれるサービスからほとんどの商品が提供されていて、自己アフィリエイト(セルフバック)を利用することで商品を安く購入することができるようになるし、お小遣いもGETできるという裏技的なサービスになりますので、ぜひ覚えておくといいといいと思います。

 

セルフバックで有名なASPとして A8ネットというASPがありますので、よければ参考にしてみてください。


△セルフバックはこちら△

こちらに登録をすることで、セルフバック(自己アフィリエイト)を行うことが可能となります。

セルフバックで購入した商品をメルカリなどで販売する

次に、これまた裏技的な手法になるのですが、セルフバックでは様々な商品を購入することが可能です。

 

例えば、インターネットのプロバイダーがあったり、クレジットカードの新規申し込み、保険の見積もりなど、購入したサービス(内容)はメルカリでは販売できませんが、『産地のおすすめの商品や家電製品』などありとあらゆる物でもセルフバックのテクニックを利用することで報酬を生み出すことが可能です。

 

たとえば、↑これなんか 食品のセルフバックですが、購入した金額の5%〜20%が報酬として自分に戻ってきます。

 

購入した商品をそのまま食べれば 5%〜20%安く商品が購入できた!ということで完結しますが、購入した商品をメルカリやヤフオクなどのフリマアプリやオークションで販売すると更に利益を上乗せして販売することも可能です。

 

また、アマゾンの商品や楽天の商品でも自己アフィリエイトの上級テクニックを駆使すれば、通常の販売価格よりも毎回商品を安く仕入れることも可能ですし、毎回報酬を生み出すことも可能です。(通常は無理ですが、セルフバックも可能です)

みなさんもご存知のアマゾンや楽天にはさまざまな商品がありますが、その中でおすすめなのが美容系のコスメをセルフバックで商品を購入し、その体験談をブログに載せたり、購入したりした商品をメルカリなどのフリマアプリで販売して稼ぐという方法も王道であります。

最近、お天気キャスターの貴島明日香さんがイメージキャラクターに就任し、TVCMでも話題になっているグラマラスパッツをご存知ですか?

 

『下半身にコンプレックスを抱えている女性に、爆発的に大ヒット』となった、加圧式レギンスの商品で、実際に商品を購入し、その体験、効果、口コミなどを集めてサイトにし、そして、その商品をメルカリなどで販売するという販売方法もあります。

 

こういう商品に関しては、服数まとめ買いをすることで一つあたりの単価を落とすことで利益を上げることが可能となりますので、お気に入りのグッツなどがあれば、A8ネットなどでセルフバックができないかどうか確かめてみるのもいいと思います。

 

特に、女性物の美容系のコスメや化粧品も鉄板で売れる商材となりますので、セルフバックの機能を使いながら、フリマアプリでも販売しながら、ブログなどでも収益を囲うことができれば、毎月3万円ぐらいは楽に稼げるのではないでしょうか?

 

ただし、こちらのやり方は再現性は100%あるとは言いつつも、インターネットビジネスは不安だ・・・とか そもそもブログとかアフィリエイトは苦手だ・・・という方もたくさんいると思いますので、そう言った方は、 古着を使った新しい副業の形として、リスクゼロでオルカンを利用して副業を始めた方が確実性はあるかもしれませんね。

 

あくまでもセルフバックの1ヶ月の上限は約5万円ほどですので、毎月10万円、20万円稼いでいきたいのであれば、日本初の会員制アパレルコミュニティーオルカン373をお勧めいたします〜♪

 

ほんなら〜