MEDIA INFORMATION

B型支援施設&東大阪市社会福祉協議会様にウレタンマスクを寄付させていただきました。

 

こんにちは、大阪で古着卸販売を行なっているALLS COMPANY株式会社です。

私達の会社は、今流行りの古着女子コーデの人気ブランドをたくさん取り扱っている会員制のアパレルコミュニティーORUCANを運営しています。

世の中にない日本初のサービスとして徐々に認知され始め、会員様も毎月のように増えてきており本当に世の中に求められているサービスなんだなと実感しています。

 

また、参加されている方もリスクを犯すことなく売り上げを伸ばす人が増えてきていて、私たちとしてもとてもやりがいを感じている今日この頃です。

だがしかし、

ほんと月日が流れるのは早いもんで、ついこないだお正月だと思っていましたが、気がつけば2月も1/3も過ぎてるやないか・・・(苦笑)と言う問題も起こってしまっており

本当に2月が逃げていってる状態が続いています・・・ そもそもお正月にお餅食べてないけどね。。苦笑

 

とにかくまだまだやることが山積みで、課題が多くあるので、それらの問題を取り除いていきたいところであります。

 

まぁ、そんな個人的なお話は置いといてですね、先日 東大阪市社会福祉協議会とB型支援施設にウレタンマスクを寄付させていただきました。

社会福祉協議会 宮川さん

また、B型支援福祉施設を運営されている上野さんにもウレタンマスクを提供させていただきました。

 

今回は東大阪市近郊の方に声をかけさせていただきましたが、同じように日本各地でウレタンマスクが欲しい事業者様、企業様、公共団体様・個人様ございましたら、LINE@よりお気軽にお声がけください。

LINE@はこちら

『マスク詳細』

  • 段ボール1箱に2160枚入り
  • ウレタンマスク白色
  • 参考販売価格: 5枚550円
  • 価格:0円 (寄付させていただきます)

段ボール1箱からのお渡しとなります。

残り約400箱(先着順)

 

『引き渡し方法』

弊社事務所まで取りに来れる方

郵送を希望とされる方は1箱1800円で郵送可能です。(北海道・沖縄は別途)

先着順となりますのでご要望にお応え切れない場合はご了承ください。

また、弊社では個人様でも業者価格で古着をまとめて購入できるよに、自社オンライン通販サイトをOPENいたしました。

今後、業者まとめ売りページを更新していきますので、ぜひフォローいただけると助かります。

古着女子・古着男子おすすめのコーディネートをオンラインストアより購入することが可能となります。

個人様、業者様 良い商品を安く購入されたい方は是非クリックしてみてくださいね♪

ほんなら