BLOG

0円仕入れオルカン373 メディアへの露出 続々増加中です。

思いっきり白のTシャツとホワイトパンツを履いた状態で、カレーうどんを全身全霊の力を込めて思いっきり啜りたい衝動に駆られることが、1週間に3回ほどあることで有名な『日本初0円仕入れの会員制アパレルコミュニティーORUCAN373を運営している』オールズカンパニー株式会社の前田です。

 

先日、『業界大手のリサイクル通信(新聞)』さんに掲載いただきましたので、ちょことだけ記事を書いていきたいと思います。

 

現在、僕たちの会社には様々なところからオファーが来るわけですが、今回掲載のオファーがあったのがリサイクル業界に特化した『リサイクル通信』さんという新聞になります。

 

そのなかで、オルカンに関する内容が記載されていますので、興味がございましたら、ぜひお手元に取っていただき、弊社が何をしている会社なのか、内容を確認していただければと思います。

 

WEB版はこちらより〜

 

実際、弊社ではこのような形で様々なメディアに掲載させていただくことがありますが、メディアへ露出する事が私達の目的ではない事をご理解ください。

 

他のサービスを展開している会社であれば、『メディアへの露出(増加)はアクセス数の増加や会社の売り上げに直結する』ので、当然ながらできるだけ多くのメディアへ横展開していきたいと考えています。

 

でも、弊社では特にそのような露出を期待しているわけではありません。

 

なぜなら、現状としてメディアへの露出をしなくても『毎日沢山のお客様が弊社に問い合わせが来る』という状態が続いていますし、正直これ以上メディアへの露出が増えてしまうと、殺到する会員さんに対応する時間と労力がかなり消費されてしまうので、他の業務に支障をきたすという現状を心配しています。

 

世間的に見た時に”めちゃめちゃ嬉しい事”ですが、これ以上忙しくなったら”ちょっと勘弁”っていう感じになることもありますので、2023年1月以降登録を考えている方はちょっとだけその辺りを察していただければと思いますww

 

ちなみに、12月の募集ですが、『募集開始と同時に当日締め切り』という現象が起きています。

 

2023年1月の募集に関しても”きっと同じ事”が起こると思いますので、登録を希望されている方は募集と同時に『すぐに行動』できる準備をしておく事をお勧めいたします。

 

個性あるスタッフがあなたのご来店をお待ちしております〜♪

 

にしても1年あっとゆうまやな〜〜 もうすぐ年越しやんww

 

ほんなら〜