BLOG

2023年 明けましておめでとうございます。

2023年

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは、大阪で日本初0円仕入れ『会員制アパレルコミュニティー』ORUCAN373を運営しているALLS COMPANY株式会社の前田です。

 

昨年は多くの方に参加いただきまして、誠にありがとうございました。

本年も昨年以上に

  • 地域社会の貢献
  • 社会問題(SDGS)の取り組み
  • 新しい雇用の生み出し
  • 関わった人を豊かにする

取り組みを行っていきたいと思いますので

引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

詳細希望みんなしていますか?

昨年は、日本初の会員制アパレルコミュニティーオルカンを通じて、本当にたくさんの方々と出会いがあり、僕個人的にも会社的にもとても成長できた年でした。

 

会員さんも右肩上がりで順調に伸び続け、気がつけば連日『詳細希望』の嵐で、その対応が忙し過ぎて白目を剥くことも多くありましたが、その結果、毎日 事務所にも沢山の会員さんで溢れかえっております。

 

また、昨年はメディアの取材オファーが多数ありましたが、結構な数の出演オファーも断った事実があります。 直近では2022年12月は TV出演オファー2件 ラジオ番組出演1件断っています。

 

皆様に覚えていただきたいのは、私たちの会社はTVに出ることで有名になりたい会社ではありません。

 

私たちが企業理念として抱えているものは『関わった人を豊かにする』ことが目的であり、TVに出演することが目的ではありません。

 

ですので、他の会社と違いメディアへの出演欲はあまりないのが正直なところです。

 

TVに出演する=反響がある

 

現状として、一切宣伝広告を行っていないにも関わらず連日の方からたくさんのお問い合わせがあるのに、TVに出ると どのような状況になるのかは頭の良いみなさんなら予測できますよね?

 

忙しいいのがさらに忙しくなる・・・・苦笑

 

ほんでもって、

 

稼げるはずの会員さんの稼ぐ金額がちょっとづつですが、少なくなるという分析結果がありますので、今僕たちの会社は メディアへの露出を増やすことよりも、関わった人を『1人でも多く売り上げを上げる方向』に力を入れていると言うところです。

 

本年は、どれぐらいの会員さんを募集できるかわかりません(すでに予定していた会員枠が一杯です)ので、今後会員募集をするかどうかも、まだ社内で検討しているところではありますが、できるだけ募集していきたいところではありますので、2月以降の募集の目処が経てば追って皆様にご連絡しようかと考えています。

 

また、こうしてメディアからのオファーが来ると言うことは、弊社のサービスが巷に溢れている飾られたメッキコンテンツではなく『本物』だと言うことが認知されているからだと思いますし、その本物を見抜けたからこそ”今こうしてこの記事を読んでいる”皆様も本物のサービスを受け取れる可能性はあるのではないかと思います。

 

本当に良いサービスは宣伝しなくても自然とお客様が寄ってきます。

 

世の中の摂理はそのようなものになっていますので、これから副業を考えてる方は、その辺りもよく考えて客観的に物事を見れるようにしておくことがおすすめです。

関西一円 全国発送可能 古着業者様求む!

それと、2023年オルカンは古着業者様とリサイクル業者様の販路拡大を展望しております。

 

人気ブランドで状態の良い古着をお探しの方はお気軽にご相談ください。

◆国内リユース古着の卸販売

■お取引方法

①卸販売(キロ販売)

②個数販売(1枚いくら)

弊社取り扱いの国内リユース古着をランク別やジャンル別でキロ販売・個数販売しております。どちらも、フリマアプリ販売、ネット販売、店舗販売で実績がある内容となります!!

弊社では様々な国内リサイクル古着、ブランド古着からUS、ヨーロッパ古着まで続々と入荷しております。

Men’s,Lady’s,kid’sアイテムを幅広く取り揃え、毎月約10トンの物量を取り扱いしておりますので、古着仕入れ先をお探しのお客様!

古着販売をしてみたいな〜てお客様は法人様に限らず、個人様も大歓迎です♪

お気軽にLINE@よりお問い合わせ下さいませ♪

本年も最高すぎるスタッフとたくさんの笑い声とたくさんの笑顔を提供し

皆様に『オルカンに出会えてよかったわ〜』って言ってもらえる環境を提供し続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は、2023年 第2回目の搬入日です。

沢山の会員さんがいっぱい商品をPICKしています♪

 

会員さんの募集が始まりましたら、ぜひ皆さんも一緒にPICKしましょうね。

そして 一緒にオルカンを通じて豊かになれる環境を創造しましょう。

 

皆さんにとって素敵な1年でありますように。

 

ALLS COMPANY株式会社 代表しばられ役 前田智史

 

ほんなら〜♪