MEDIA INFORMATION

日本初の会員制アパレルコミュニティー 0円仕入れ オルカン373

こんにちは〜ALLS COMPANY株式会社の前田です。

 

最近HPの更新がおそくなりましたが、弊社のサービスがさまざまなところで紹介されていますので、一部紹介していきたいと思います。

今の大ヒットはこれだ 2022年度版

弊社のサービスがこちらの本で紹介されています。

全国の書店で販売されていまして、ネット上からも観覧することが可能です。

タイトル:今の大ヒットはこれだ! 2022年度版

発行:ミスターパートナー 星雲社

2022年7月7日発行

定価:1650円

アマゾンでも販売中:  https://amzn.to/3Civfj4

 

こちらの出版物に関しては、全国の書店にリリースされてから沢山の問い合わせがありました。

全国の大型書店で販売されていますので、ぜひお手にとってご覧ください。

ReRe collection 学生団体主体ファッションショー

タイトル:If

2022年8月開催 難波ハッチにて

ReRe collection  学生団体主体ファッションショー

 

このような形で、弊社のサービスを提供させていただいております。

また、上記以外にも 11月に全国の書店に弊社オルカンのサービスが掲載された全国紙がリリースされますので、ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです。

 

私たちに関わることで豊かになる人が『続々誕生』しています。

ぜひ貴方も、私たちのサービスをご覧になっていただき、

 

これや〜!!  って思った方は

お気軽にご連絡ください。

 

すでに沢山の方から『ありがとう』という言葉を頂戴しておりますので、ぜひ貴方もオルカンの仲間に入って一緒にワイワイガヤガヤしてみませんか?

 

従業員一同、皆様のご参加をこころよりお待ちしております〜♪

 

■Warehouse

①大阪府東大阪市川田4丁目5-32

②石川県金沢市新神田5-111

③石川県小松市南浅井町55-1

④愛媛県松山市柳井町1丁目12-13

お住まいの地域にマッチする倉庫をご案内致します。

講演・取材(インタビュー)・TV出演・個別コンサルタントなどのご依頼や講座内容や日程に関するお問い合わせはLINE@よりお気軽にご連絡ください。